リステリン

リステリン味覚障害出た(๑>◡<๑)

いつものが店になかったから、低刺激買ったんだけど、低刺激だから気にせず長い時間クチュクチュしてたら口の中がおかしくなり、ラムネの味がしなくなりましたƪ(˘⌣˘)ʃ

 

深刻かどうか分からないけど、いや、深刻なはずはないので、まあ一週間くらいで治るでしょう。

 

ブログの更新止まりましたが、今後も不定期になりそうなので、いや、でもテラスハウスの新シーズンのレビューを毎話書こうかなあ。

 

てな感じです。なんでこんなに更新せずにいたかというと、書いて更新を押したら何故か真っ白でコピーもしてなかったので、もう取り戻せない千字を機に一気に面倒になったからなんでふ。

 

ふはわざとでふ。

 

さいきんはシン・ゴジラを二回観ました。一回目はけっこう楽しかったけど、二回目観たら意外と楽しめず、微妙でした。

 

エヴァじゃん!みたいなことはもちろん思ったシーンがあったんだけど、俳優が長谷川くん以外あまり魅力的に思えなかったなあ〜。塚本晋也すごい良かったけど、高良くんはちょっと悲しいレベル(๑>◡<๑)

 

で、シン・ゴジラに足りないのは緒方恵美だという結論に至った。

 

ゴジラが覚醒するシーンはエヴァ破を観てる人なら誰しも初号機覚醒と重なると思うんだけど、

 

破の「綾波を返せ!」からの一連のシーンの完成度とエモさからしたら、ゴジラは物足りなかった。

 

です!

 

おわり