いろいろな感想

テラスハウスロハステート

とっても微妙。

だけど、楽しいとき楽しい。

 

もともと涙腺がばがば人間だけど、ここのところ特に酷くて泣くようなとこじゃないのにボロボロ泣いてしまう。

 

ストレスによる自律神経の乱れは結構深刻かもしれなくて、昨日は動悸すごくて、手も痺れたり、あらまあおやまあ状態でした。(心配させる意図はございません)心配されるのは面倒だから嫌だけど、心配させるようなこと言うのは楽になるから好き。って人間の真理だと思うのです。

 

で、テラスハウス。登場人物の魅力がまあないこと!びっくりポンや!って古い?というブーム社会、高速の流れの中に一瞬で現れては消えていく人、物、言葉。悲しいものである。

 

ということで、ここまでの好感度順に印象を

 

ゆうすけくん

ギターとウクレレの18歳

とても魅力的な青年。

この子はハワイの主役として、ずっとテラスハウスに住むべき。

 

ローレンさま

奇妙奇天烈な絵を描くモデルさん

才能の塊みたいな感じだけど、

実は中身そんなつまってない?というか18歳だからこれからなのか、見ているだけでいいです系の子。

 

ナオミ

小賢しい女の子

ちょっと痛々しい

でもガール度高くて○

 

その他

エビアン 興味なし

ゆうや 嫌い

えりっく めっちゃ嫌い はやく出てけ

 

もうディスクライブするの面倒になってしまった。

 

逃げ恥ダイジェストが緒方恵美だったから見てみたら、とても面白かった。最終回も見た。ちゃんとした質の高いドラマを作れば視聴率が倍増するんだなあ。キャスティングも大事だけどマーケティングも重要だね。ただ、こういうドラマの最終回はやはり落ちるね。

 

スマスマビストロ最終回。タモさんやっぱりいいね。でも中居くん嫌いだー。そしてゲイ侮蔑トークに少しがっかり。

 

年末年始は見たいテレビがたくさんありそう。テレビっ子にとって海外生活は辛いですが、あと半年間?がんばろうと思います。

 

インフルエンザ、完全に治っておりませんが、本日から働きました。久しぶりに踏みしめたアスファルトになぜか感動。歩くこと、普通なこと?元気なこと、普通なこと?普通なこと、どんなこと?

 

おわり。