2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

悪口よろしく!

なんだか急に猛烈に疲れてしまった。ワーホリのことを業務的に書くブログを別に始めようかなあと思ったりしてるけど、あまり利益になりそうにない。帰国したときにネットでの副業というか毎月1万円くらい生み出すようなコンテンツを作りたいけど、そんな技術…

三浦大輔引退

5年ぶん泣いた。なんでカナダなんかに居るのか本当に意味わからない。時差16時間で、深夜1時半から6時半までネット放送を視聴してさ。なんだろうなあ。25年間ってすごいよなあ。こっから40歳過ぎまで毎日がんばろうと思います。それにしても盛大なセレモニー…

ラムネを食べよう

日本に居ないときに起こってほしくなかったことが次々と起こっていて、このままいくとベイスターズが日本シリーズに進出してもおかしくないなあ。嬉しいことがきっともっと嬉しかったことであろうと想像するとき、とても悲しい気持ちになる。ベイスターズを…

テラスハウス 43話・44話レビュー

まあネタバレしますとか書くような必要もないと思うけど、書いていくよ。 何があったか簡潔に説明すると、当事者は以下の二人。 初代日本一の女子高生・りこぴん(18歳)とっても初心で、正義感もあり、とても良い子そうな印象、ここまでは完璧な愛される女…

meteor [star] shower(掌編)

月光の朝は早い。29時に目を覚まし30時に家を出る。黒い鳥の色が次第に際立ち始める時間だ。混雑したバスの中で抱き合う男女の前で二十分、荒い運転に耐えながら過ごし、螺旋駅で電車に乗り換える。地下改札行きの階段を下りているとき、「この屑どもめ死ん…

眠たい

「眠い」じゃなくて、いつも必ず「眠たい」っていうようなサバサバした人いたら萌えるね。 また引っ越しました。とうとう4件目です。3ヶ月で4件て。すごいなあ。もうスーツケースのウィールが一つ壊れてる。 何があったかというと、仕事がある日(週6)は朝5…