2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リステリン

リステリンで味覚障害出た(๑>◡<๑) いつものが店になかったから、低刺激買ったんだけど、低刺激だから気にせず長い時間クチュクチュしてたら口の中がおかしくなり、ラムネの味がしなくなりましたƪ(˘⌣˘)ʃ 深刻かどうか分からないけど、いや、深刻なはずはない…

CS初勝利

おめでとう! 桑原 梶谷 ロペス 筒香 宮崎 エリアン 倉本 戸柱 井納 井納エースだ。気迫が凄かった。筒香はいつまでも横浜の四番。 梶谷ロペス筒香のホームランに戸柱の犠牲フライ。 完璧な試合運びだった。カッコよかった。 明日は明日だ。4時間も寝れない…

女の子

女の子(みたい)とよく言われる。 同じ言葉でも言われる人によって感じ方って全然違うし、「女の子みたい」って言うな。「かわいい」って言え。って思う。おばさんに言われるとどの年齢のあなたより今のわたしのほうが可愛いだろうって思ったりして遊ぶ。 …

キングオブコント2016感想

お笑いもかなり好きなので、少し真面目に思ったこと書いてみようと思う。 今回のキングオブコントは残念だった。漫才の賞レースと比べて、面白くない。 設定とかフレーズ頼りのコンビが多くて、全体的にボケの数が少なく感じた。漫才の場合はとにかくボケを…

バンクーバー

前回の記事を書いといてなんだけど、まあニュースになってるので触れておこうかなと。でもバンクーバーの日本人掲示板見てると鬼だね。しっかり見てないけど、くだらな過ぎてビックリするや。正直関わりがなければどうでもいいことだしさ。いや、これは語弊…